2016年3月27日日曜日

桟橋の改修

仕事だらけで船のお話しなんて何も無いと思っていたのですが、本日、日曜日に仕事中に新西宮YHから入電。

まさか、沈没したりとか、火事になっていたりするのか、とビクビクしながら電話を取ると、桟橋が新しくなります。とのこと。

P2とP3それぞれダブルバースで31個。62隻x2=124隻分のバースがあるのですが、今は1/4ほどしか止まっていないので、今の半分、ダブルバースを31個にするそうで、P3はただの長い桟橋にするのか、Mのシングルバースにするかを検討中だということでした。

とりあえず、4月から工事が始まるらしいので、私はP10,P11に移動です。シーズンなんだけどなぁ~。
そして8月には完成してP2に戻ってくるのですが、場所は抽選だそう...。まじでぇ~。昔からクジ運の悪いというか、皆無に等しい私にはキツイ話なんです。

それでもボロイ桟橋とはお忘れです。



あれ!? 先日ドックバンバーをつけたところでしたよね...。全く無駄になってしまいましたが、次の桟橋にも移植しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿