2016年3月13日日曜日

日曜日、仕事とカキとマリーナと

日曜日なのに仕事をしております。朝から姫路、その後相生、そしてカキ祭り。

カキ祭りです。相生の漁港にて。このほか、超絶美味のカキおこ。カキフライ。

場所はおそらく「みなとアオシスあいおい 鮮魚とれとれ市場」ってとこです。この直前に仕事で行った相生の先生に聞いたところ「ベタな場所やね」とのことでしたが、お上りさんには満足すぎました。

その後、またまたテラムラ氏にカキのお土産を購入して、次はマリーナに向かいます。もうすでに15時。

修理の終わった船外機。痕跡なく綺麗に直っていました。

電動リール用コンセントの位置決め。このへんかなぁ~

ついでに買っただけで付けていなかったLEDデッキライト。この辺りに付けたいと思います。

結局、なんだかんだあって全然艤装が終わりません。まぁちょくちょくやっていきましょう。それも楽しいしね。
そして相変わらずの仕事の忙しさ。頑張りますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿