2018年4月25日水曜日

近況報告、amazonから続々届く荷物と殺人スケジュール

先日注文したamazon.comの荷物がもう届きだしました。20万円分ほど購入して送料は$200弱でした。安いよね~
納期は5月2日辺りだったのですが、すでに届きまくってます。もしかしてGW進行で倉庫がマンタンになるので早目に出荷しているのかな。

そしてサンキャットの搬出日が決定しました。あ、名義変更の書類を作っておかないとダメですね。いま思い出しました。
5月11日には私の船では無くなります。それまでは名義上は私の船ですが、もうご入金いただいているので人様の船として大事に扱わないといけません。

昨日の晩から、例の厚労省の無茶ブリによる殺人スケジュールに突入しました。ついでに新規開院の仕事も2件+6月に1件あって社内は荷物でむちゃくちゃです。ついでに修理PCなんかも入ってきてカオス。

お金はいいから時間をくれ!! いややっぱりお金だな。うんお金だ(笑)
ということで、お金欲しさに働きます。庶民ですからね! 働いてお金をゲットしますよ。

5月9日までは殺人スケジュールの中で死んでいます。
そんな中、ばなぶ氏から「タコ、イカ調査に行きませんか~」とのメール。行くに決まってるじゃないですかぁ~!?!?
その翌日は伊勢湾でハッスル。なんか前にもこのパターンあったなぁ。大丈夫かなぁ。

ランニングをしてウェイトを落とすこともうまくいっています。その他、下半身が筋肉痛ですけど、これも一過性の物でしょ。鍛えないとね!

4 件のコメント:

  1. こんばんは!
    いよいよ嫁いで行くのですね(/ _ ; )
    読者の一人としてちょっぴり寂しいですが、新しいオーナーが大事に育ててくれると思います!
    うちは先日妥協して購入した艇が納艇されました!
    到着した時は、タバコの空き箱やら飲みかけの缶ジュースとかが投げられたままでした。
    妻と一緒に掃除したのですが、手を掛けると少しずつ愛着湧いてました(*^ω^*)
    わたすもレイマリン 信者になろうと思ってますのでこれからの情報発信楽しみにしてますね(^_−)−☆

    返信削除
    返信
    1. そうですね。いよいよサンキャット生活も終わりに近づいてきました。
      記念すべき1艇目、メモリアルな船で、使い勝手も良く、もしかしたら私の生涯で一番良い船になるかも知れません。それぐらい良い船です。

      しかし、ゴミが載せられたままの船って、前オーナーはどうしてるんでしょうか。それでも掃除したら綺麗になるだけマシですか。

      レイマリン信者が増えるのは何よりです。いろいろと情報交換しましょう。

      削除
  2. お仕事お疲れさまです。
    経営者は人が働いているときはもちろん一緒に働いて、休んでいるときも雑事に追われたり、なにかと気の休まらない因果な商売です。
    タコ・イカ調査いいですねぇ。GW後半はなんとか沖だししたいですね。
    釣行も結構ですが、無理をなさいませんよう、ご自愛ください。

    返信削除
    返信
    1. 仕事がある幸せは常に感じています。2000年問題で忙しくなった後に反動で仕事無くなったことがあってそれは懲り懲りなので、それ以来頂いた仕事はほとんど断っていないんです。
      仕事があっての遊びですからね!! お互い頑張りましょう!

      削除