2014年1月25日土曜日

サンキャット245到着

私のサンキャットが日産マリーン大阪に到着したそうです。

今後の予定としましては、

2014/1/25
現地にて艤装の打ち合わせ
エアコン置き場所の決定、室内機の木枠を製作するので採寸
発電機の置き場所選定

2014/1/28頃
ワンラップコート(というコーティング)とウインドカバーの採寸 & 見積り
見積りokならすぐにコーティングに着手

2014/2上
日産マリーン大阪にて艤装
エアコン取付(自分たちで)
発電機取付(自分で)

2014/2中
進水式
その後、新西ヨットハーバーに移動するか、堺浜で練習するか考え中。

ところで、
hp Omni10 タブレット用に購入した中華製クレードルですが、Omni10用と書いてあるにも関わらず、全く合いません。かなり小さい。

右上のホールドする部分が可動するのですが、9インチぐらいまでなら対応できそうですが、10インチは一番外側まで行ってなんとかホールドできるといった具合。

送料込み$25の中華製に期待するのが間違いなのですが、返送しても高くつくのでカットしました。見た目ださー。でもキッチリとホールドできました。

装着画面はOmni10そのもので撮影してるのでありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿