2014年1月21日火曜日

go2marine.comでお買いもの



上記写真は、テーブル用ペデスタルです。日産マリーンの純正品でもあり、サンキャット26では標準仕様にもなっています。

これと、


SOLAS TITAN HR-4 型番は、1553-145-15。もともと3枚羽17インチピッチを4枚羽の15インチピッチに変更しました。


その他、ただ安かったので照明付きコンパス。これも日産純正部品リストに載ってました。高かったです。

これらを、米国go2marine.comで注文しました。本当はwestmarine.comで買いたかったんだけど、安くないのよねぇ~。ごめんねぇ~。

なんか先日から会社宛に荷物がバンバン届いているんだけど、忙しすぎて受け取りできていない & 置き場所が少なくってきた。さらにエアコンも持ってこないといけないんだけど、どうしよう。もう日産に送ってしまうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿