2014年1月5日日曜日

ジェネレスは面倒くさい



3000W程度のインバーターとMF27x4でエアコンを駆動させようと思っていましたし、メーカーとしてもジェネレスをオプションで出しているので、これが正解と思っていました。

でも、よくよく考えるとガソリンは200Lもあるんだし、ジェネレーター(発電機)でいいんじゃね? と。

エアコン CS-AG22Kは冷房900Wですので、EU9iはアウト。EU16iが必要です。
サイズを見ているとなんとか入りそうなので、現物のSUNCAT245CSで採寸してみようと、日産マリーン大阪に電話してみます................でねぇ。

なんと1月7日まで休み。8日から営業だそうです。保管艇はどうなっているんでしょうか...。

0 件のコメント:

コメントを投稿