2014年1月28日火曜日

4艇のサンキャット245CS

今日現在、日産マリーン大阪には全てエンジンの違う4艇のサンキャット245CSがあります。

・(試乗艇) マーキュリー225ps 798万円のプライスタグが付いています。
・マーキュリー150ps おそらくボートショーで働いていた即完売ってやつ。
・ホンダ225ps 初代試乗艇(?)
・私のホンダ150ps

ちなみに、私のサンキャットは家庭用エアコンを付けるのですが、他の3台全て純正マリンエアコンで、マリンエアコンを付けないサンキャット245CSは私が初めてだそうです。みんなセレブだなー!

本日、忙しい合間を縫ってワンラップコートの下見に、テラ○○レーシングのテラ○○さんと行ってきました。

NewPEC用のOmni10を置いてみた写真は以下の通り。


めちゃくちゃピッタリでシックリなんですけど!
その他、電装系の艤装の為、色々と見てみる。とりあえず、予定通りにいけそうです。

2 件のコメント:

  1. 楽しみですね私も245注文しました、2末に堺に入荷刷る予定です、ある程度の艤装は堺の日産マリーンで行い、マイマリーナの舞鶴アオイマリーナで最終艤装をお願いしております
    色々と工夫をされているようですのでこれからも参考にさせてください。
    yahooblog FC-27limitedを乗っている、あさひ丸です、大阪在住です宜しくお願いいたします

    返信削除
  2. こんにちは! 245CSよく売れてるようですね。結構高いんですが(笑)
    もう1台追加ってことは、2月末には全部で5台になるんですね。メーカーだから当たり前なんだけど、サンキャットだらけですね。
    日本海は釣りにいいですよね。うちは瀬戸内海の釣りなので、苦労するのが目に見えています。
    何の参考にもならない駄文ばかりですが、なんでも持っていってください。おそらく95%は役に立たない情報だと思います。
    大阪在住でしたら、陸か海でお会いできるでしょう! みつけたら声をかけてください。

    返信削除