2014年1月12日日曜日

そろそろ真面目に置き場所を考えよう


色々と書き加えました。発電機はEF1600iS、バッテリーはメインとサブの2個、インバーターはパソコンとアンドロイドぐらいですから最大600Wもあれば十分です。

セカンドステーションの右側だけ、ダイワの速効ボートを付けます。ベースはリガーマリン製ですね。あとは、すべて普通のロッドホルダーです。

ドリンクホルダーが欲しいのですが、以前100均で自転車用のドリンクホルダーを見かけたので、それで良いかと思っています。4個ぐらい必要かな。こんなものでも増税前に買っておきましょう。

ちなみに、誰も得しない情報ですが、私はハンモックが大好きです!!
アフトデッキの最後部にロッドホルダーを2個付けていますが、ここにステンパイプを通してハンモックでお昼寝しようと思います。海の上で昼寝。最高だろうなー! ヒョウリュウシナイヨウニキヲツケナイト

ここに書いていませんが、キャビン内とバウバースにはLED蛍光灯を付けます。こんなのは、かなり後でも良いでしょう。

ところで、日産マリーンに問い合わせしてたステンペラの適合型番の返事がないなぁ~。どなたかBF150AにSOLAS TITAN HR-4を合わせた人いませんか? 型番を教えてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿