2014年1月22日水曜日

船底保護シート

何やらマメにブログを更新していますが、本来の私は凄くズボラです。

そんなズボラに船底掃除は無理!!



てなわけで、船底シートが欲しい。まずは、広谷商店さんに見積もり依頼をしてみたい。

おっとその前に! ハーバーマスターへ、そんな漁船チックな物をセレブ臭まっただ中に設置して良いものかを打診してみます。

結果は、「オッケー! 他船の邪魔にならないようにねー!」とのことでした。

広谷商店さんへは、SUNCAT245CSであることと、新西ヨットハーバーへの許可は取っていることを伝えて見積もりをいただきました。

なんと、初めての設置場所の場合は値引きがあるそうで、予想していたよりも安い! さらに取り付けに来てくれるとのこと。

やったー! これで牡蠣取りに悩まされなくて済むぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿