2014年1月7日火曜日

係船グッズを購入

一度行ってみたかったトップウォータータックルズ。神戸の六甲アイランドにあります。
色々と安いので、雑誌を見て行ってみたいって人も多いんじゃないでしょうか。

正月休み中に少し時間が出来たので、買い物に行ってきました。

マリン用品のショップって少ししか品物が無くて、凄く高価で...ってイメージがあるのですが、見事に覆されました。まるでIKEAかコストコか。マリン業界の黒船襲来やー! (注:経営者は日本人です)

品揃えが豊富で、面白い、安い。店長の話が面白い。オマケが多い、まけてくれる。

どうなってんの、ここ?? 仕入れナンボなん? それで儲かるの?と不思議なショップです。

船用品として、


センターアイフェンダー 4個 13800円 ロープ付 カバー付
ムアリングショックスヌーバー 2個 5000円
ムアリングロープ 12mm 10m 2本 7600円 アイ付き
ムアリングロープ 12mm 7.5m 2本 3000円 アイ付き アウトレット
アンカーロープ 8mm 50m 1本 5000円
船用品合計34400円

それと、息子用のヘリハンジャケット、家内用のヘリハン小物入れを買ってきました。

お年始ということで、一生使いそうにないデカイルアー3個と、神戸ワインを5本いただきました。
(神戸ワインは神戸ファッションマートのくじ引きで全部外れ賞です)

今後更に店舗をでかくするそうで、良い店が家から30分程度の距離にあって幸せです。

私たちが1時間ほど買い物している間にもお客さんがひっきりなし。これは新西ヨットハーバーに係留して来る人が増えるんじゃないかなぁ~。
私も家内も大満足の1時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿