2014年5月10日土曜日

キャビン内部に棚を造作

先日マルトクに発注した木材が到着していますので、実家にて組み立てします。

材料はこんな感じです。すべてカット済みのメルクシパイン材です。今回はコストを優先しました。

下部を組み立て。

上部も完成。

合体~。

ニスを塗り塗り。もう1回塗りたかったんだけど、塗料がなくなりました。もういいや。


乾いたところで、早速船に運びます。

さすが採寸しただけあって、ピッタンコ!! まだ固定していませんので、走行はできませんが、なかなかシックリきています。
下から2段が下駄箱。真ん中が冷蔵庫、上部はタッパ置き場です。我ながら良くできました。

また、写真右手に50mmほどの隙間を作っていますので、ここに引き出し式のロッドホルダーを作成しようと思います。

さて、明日は釣りにでも行くかー!


0 件のコメント:

コメントを投稿