2014年5月17日土曜日

雑用 & トップウォータータックルズ。

今日は船には乗らず色々と雑用をしていました。午後から、壊れた物を補充にトップウォータータックルズへ。

実は4つ購入したフェンダーのうち1つがパンク。一番使ってないやつなんですけどね。これはなんと無償交換していただけました。もう1つフェンダーが欲しいので追加で購入。係留ロープも買っとけばよかった。

あと、以前壊れたボートフックも新しい物を。ウエストマリン製のデッキブラシも柄だけが壊れたのですが、柄だけの入荷はまだ先だとのことで、これは先っちょも購入。

 倉庫のようなフェンダー売り場。来るたびに物が増えています。

今回購入した物の一部。

最後に、釣りプロY氏からのサービスショット。

さすがプロ! 2時間の釣行で釣ってきたそうです。いいなぁ~。私にもそんな腕が欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿