2014年5月12日月曜日

母親をマリーナに連れていく

造作棚をマリーナに持っていく際、私の母親が「私も行きたい」と言い出しました。沖に出るのは怖いけど、桟橋だけなら見てみたい、と。

ちょうど風もあるし船は出さないけど、船に乗ってもらいました。この辺には沢山いる普通の尼崎のBBAですが、桟橋にいるとセレブにも見えます。
大変満足したそうで、次はセンターハウス3Fの喫茶店でお茶します。

ここは3Fは愛想悪いし、飯はまずいけど、ケーキは1Fと共通だからまぁまぁおいしいんだよね。コーヒーとケーキと景色を堪能してもらいますが、船の入出港が多く、いつまで見てても飽きないそうです。私もそうです。さすが親子ですね。

別に船をもってようが無かろうが3Fから見れるのですが、少し親孝行になったようです。ありがとう! 新西YH!

0 件のコメント:

コメントを投稿