2014年5月21日水曜日

釣りの予定

今日は午前中だけ、近所のY先生が休診なので、鯛釣りに行こうと計画していたのですが、爆風!
GPVでは10mと出てる。こりゃ無理だ。

昨晩の内にY先生に無理と伝えて、今日は仕事に没頭。

次のタイミングは土曜日か...。どうも日曜日は釣れない気がするのです。なんだろう、船が多すぎて、魚探のエコーとか、エンジンの振動などで魚が散るのかな。

どうも明石の鯛は遊漁船に乗ったら釣れるといったたぐいでも無く、むしろ釣れて無さそう。船中20人で鯛数枚ってのがほとんどです。つまりほとんどボウズ。だったら、マイボートで好きな場所でガシラかキスを釣ってた方が楽しいと思う。

人間、諦めたらそこで試合終了なんです! 釣れない釣り師として何度でもリベンジしてやる! でも日曜日はもう懲りた(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿