2014年5月20日火曜日

冷蔵庫到着

注文していた冷蔵庫、MOBICOOL P24DCとACアダプターが届きました。

中段に置いてみたところ。ぴったり! (あたりまえですが)。

ペットボトルを入れて少し様子をみると、結構冷えています。これは使えます。

最上段の物置も有効活用中。見た目は悪いけど、いい具合に出来ました。

ところが、以前購入したSR-N4というリレー。どうやってもリレーがガチャガチャいうだけでうまく動かない。最悪発火しそうなので、持ち帰って調べてみることに。

調べてみて驚愕の結果。欲しかったのは、a2b2タイプを購入したのに、a4タイプが届いています。購入してから2カ月近く経過しているので、最悪a2b2タイプを再購入するしかなさそう。1200円ぐらいだから、それでもいいけどね。

仕事が少し片付いたのでリレーの工事がしたかったんだけどなぁ~。いっつもこんなかんじだなぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿