2014年5月16日金曜日

棚とロッドホルダー完成

キャビン内部造作が完成しました。素人工事なので、色々と荒いですが、とりあえずは実用になりそうです。

iPhoneの電池がきれてしまっていて、ガラケーで撮影したので写真も荒いです。

運転席のスライドに当たらないように上部造作はオフセットしています。
冷蔵庫を買わないと。

ロッドホルダーは普段はこの位置です。

スライドレールで手前に出てきます。

もう少しだけ釣り艤装をして終了です。内部造作はこれで終わりかな。左舷の一番下の物入れをなんとかしたいんだけど、あまり重くするのも問題がありそうなので、あそこは放っておきましょう。

しかし塗装が汚い。全部ばらしてサンダーで削って塗装し直したいぐらいだけど、もう疲れました。

明日、明後日と海況が良いようです。何かしたいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿