2014年6月2日月曜日

マリーナにて作業

今日は久々にマリーナで作業をしました。日差しが強いのですが、8mの風とキャビンのエアコンで快適そのもの!

まずは、リガーマリンのスーパーロッドホルダーから。左舷側にロッドホルダーがなかったので、これでかなり便利になるはずです。

次はエアコン室外機上、チーク材の再塗装と、滑り止め用木枠の設置。細い木枠もチーク材です。
さすがに、木材塗装で失敗しまくってますので、そこそこうまくなりました。


室内の造作棚。中段左側にティファールと、紙コップ、紅茶、コーヒー。右側はタオルとビニール袋を入れていますが、まだまだガラガラです。
上段は、工具入れとリール置き場にしています。

これ、一度ばらして再塗装したいなぁ~。いや、しないと見栄えが悪すぎる。

先日、一緒に釣行したS氏ですが、S氏の会社の社用艇が向かいにありました(笑)。偶然って怖いですねぇ~。写真手前が私のサンキャットですので、本当にお向かいさんです。

そして、P3桟橋のN氏艇も長い修理から帰ってきました。おめでとう!! FBカバーがピカピカです。


0 件のコメント:

コメントを投稿