2014年6月4日水曜日

続報ヤンマーNEW EX30

先日、ブログに書いたヤンマーのNEW EX30。どうやらシルエット通りの外観で、かなりラグジュアリーになるようです。

あまり書くと、誰から聞いたかバレバレなので(笑)
発売時期、エンジン、値段など、ヤンマーの販売店に聞いたら教えてもらえるでしょうから、ここに書くのはやめときます。

これ欲しい! 10年後に中古艇を狙っとく。(EX33FBでもそんなこと書いた気が...)

最近のヤンマーって面白いですね。漁船からプレジャーボートへ変化しているのですが、かなり良い線行ってます。EX33FBも十分すぎるほどラグジュアリーですが、この路線ってヒットするでしょうね。
もう少し安くして、EX28CSとかにしてくれたら数年後に新艇買っちゃうかも > ヤンマー及びE所長さんへ

5 件のコメント:

  1. CS ってなんですか?

    返信削除
    返信
    1. 日産でいうところの、キュービックセダンです。直立した窓のことをそう言っているようです。上の写真でヤンマーはNextyleと言ってますね。

      削除
  2. ありがとうございました
    欲しいですね

    m(__)m

    返信削除
    返信
    1. 今月号(?)のヤンマー芦屋店のチラシにもEX30が特殊なキャビン形状をしていて秋発売だと載っていました。もうすぐ秋ですね。楽しみです~

      削除
  3. TK号様
    写真情報がヤンマースタッフブログに掲載されました。
    http://www.yanmar-marine.jp/staffblog/?p=10077
    様々に情報感謝申し上げます
    m(__)m

    返信削除