2014年6月11日水曜日

暴風の中、いろいろと。

今日も仕事を始める前に、ボートで作業です。届いたBAL 900Wのインバーターを交換します。

うん、いい感じに動作しています。リレーも動作確認。音がうるさいけど、1日に数回しか鳴らないだろうから、これで満足です。

今は使用しませんが、次回釣行に使用しようと、こんなものを持ってきました。

サビナイフです。ふざけた名前ですが、本当に錆びないナイフです。特殊なH-1鋼を使用しているそうです。

スパイダルコ製と悩んだのですが、純和製にしました。

時間があまったので、コーヒーブレイク。アンド、ネットの記事を見て回ります。9時前になったので、会社に向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿