2014年6月19日木曜日

初めての船酔い

今週始まってから仕事が忙しく、連日の朝帰りでした。飲んでた訳ではないですよ。12時やら2時頃まで仕事してたんです。

そんなこんなで、深夜の出張ラッシュは終わりました。西宮市への出張の後、少し時間があったのでマリーナへ。

と、その前にコーナンでステンレスのペンチとニッパーを買います。ついでに、エアコン用リモコンの単4乾電池が切れてたので、それも買っときましょう。

船へ到着。乾電池を交換しますがリモコンはシーン。うん、リモコンが壊れてる。さすがELPA。仕方ない、同じものをかっとこう。冷房運転はリモコン無でもできるので、ポチっとな。

今日はiPhoneを忘れてきてしまい、インターネット環境がありません。前からやりたかったんだけどやる機会がなかった、バウでの昼寝をしてみましょう。

係留中とはいえ、少しだけユラユラとして気持ちいい...。のも少しだけ。なんか気分が悪くなってきました。疲労・寝不足・揺れ・クーラー効きすぎなどなど。あー気持ち悪い。

この船では初めての船酔いです。もう早々に退散しましょう。昼寝はもう少し体調が回復してからにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿