2015年3月4日水曜日

ギンバルついたー

少し時間があったので、先日のギンバルをなんとかしてやろうと、タックルが手元にある間に色々と合わせてみました。

すると、炎月プレミアムに1インチのギンバルが付いた!





うん、いい感じです。これで、ロッドホルダーにつけっぱなしにしていてもロッドが回転しなくなります。回転すると、電動リールの電源コードが断線するんですよね。作れば安いのですが、買うと高いパーツですので、気になるんです。

いまのところ、3月7日(土)は雨 & 寒い。3月8日(日)は晴れ、微風、暖かいといった感じですね。8日にメバル狙いで行ってみましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿