2015年3月1日日曜日

日曜日はトップウォータータックルズ

引っ越して広くなったトップウォータータックルズに行ってきました。
何度も紹介している神の店です。

今はまだ大丈夫ですが、南風が吹くと船底保護シートが桟橋の下に入り込んでしまい、着岸が大変になります。対策として対岸からロープで引っ張っているのですが、これもイマイチ。
なもんで、桟橋の隙間にフェンダーを突っ込んでしまおうと思い、先日桟橋にいったときにバーレルフェンダーを入れてみたのですが、これは大きすぎ。

ということで、やってきました。


新しく広くなったお店です。入ってすぐにOUTLETと書いた棚がありますが、まじで安かったです。Y'S GEARの自動膨張ライジャケが9000円とか。ありえない!! ライジャケは沢山あるのでいりませんが、足りないようでしたら絶対に買っています。

フェンダーもボロいのでいいよと言ったところ、じゃぁそれもOUTLETで。と

通常4000円近いものが2000円。相変わらず凄いわー。

去年はトローリングをしなかった我が艇ですが、今年はやってみたいと思っていまして、それの相談もしていました。アウトリガーが無くても大丈夫だよと色々と教わりまして、今年の梅雨以降に購入したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿