2015年6月14日日曜日

愛媛の父親がやってきた。

闘病中の実父のお見舞いに愛媛の義父が来てくれました。
お見舞いまでの時間に船を見にマリーナにやってきました。

愛媛の父は今治の造船会社に勤務していて、営業職としてバリバリやっていました。お酒も飲めないんですけど、仕事の時だけは無理して飲んでいたそうです。海の世界ですからね、そりゃお酒は必要なんでしょう。

やはり船だったら何でも大好きでして、マリーナに停泊している船にもびっくりしていましたが、サンキャットもカタマランですし、キャビンは広いしで大絶賛されていました。

そして、写真をパチリ。
船と人間の構図をよく理解していらっしゃる。いい顔です。
いつかこの船で愛媛に行きますからね~

0 件のコメント:

コメントを投稿