2015年6月27日土曜日

レーダー取り付け完了

今日は朝から西脇市で仕事。すぐに終わったので西脇ロイヤルホテルで朝食バイキング(700円)を食べて小休止。
その後仕事場に戻り、昼まで仕事。昼からマリーナで待望のレーダーの取り付けをします。

とりあえず仮組で取り付けてみます。

こんなかんじです。この後レーダー本体をベースに載せてみますが、付いてきたネジが合いません。仕方ないので近所のコーナンに買い出し。

そこで痛恨のミス。てっきりインチネジだと思って(現物合わせまでしたのに)、間違っていました。普通のM8のミリネジでした。

再び買い出しに。

そして装着完了

かっちょいい~!
さも簡単に終わったかのように書いていますが、すでにPM6時を過ぎています(笑)

明日の出港に備えて給油。80L=13000円でした。魚探のテスト2回と神戸港クルージングの分ですね。

 なんだかよくわからないですね。障害物がいっぱいだそうです。

そして待望のバードモード。本当に動いているのかなぁ~...。表示だけってことはないよね!?

ついでに、魚探の振動子もインハルにしてみました。こちらは明日にテストする予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿