2015年6月15日月曜日

今後の予定

近いうちにしないといけない事リスト

・レーダーアーチの取付(まだ届いていない)
・簡易オーニングの作成(2-3日かかりそう)
・トランサム用ダウンスキャン振動子の取付(HONDEXの万能パイプを借りてきたので、取付位置を決めたいと思っています。)
・HONDEX振動子をインハルに変更
・以前使用していたのと同型番のHE-81GP2-Diを借りることができたので、魚探そのものを変更して魚探の反応を見てみる
・イリジウムプラグへ交換

なによ。この量。プロじゃないんだから、できるわけが無いじゃない。とはいえ、プロに頼むとベラボーに高いのでコツコツとやっていきたいと思います。

最後のイリジウムプラグですが、船外機のプラグって年1回交換なんですね。知りませんでした。ついでにアイドルが若干弱々しいのでイリジウムにしてみました。こちらは簡単ですので、さっさと仕上げてしまいたいと思います。

オーニングもしないといけないなぁ~。万能パイプもHONDEX用なんで、レイマリン用に穴を空けないといけないんだよなぁ~。いつやるの!? あとでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿