2015年6月13日土曜日

新西YHでBBQ

新西YHにはBBQブースがあります。結構ヘンピな場所ですが、ゲストを呼んでBBQしてみました。

準備中の家内。頑張って~!

BBQを自分たちで準備するのは15年ぶりぐらいです。案外昔に購入したBBQグッズもそのまま仕様できるもんですね。炭もいつのかわかりませんが十分に使えました。

肉はコストコで調達。調子こいて買いまくっていたら余りました。1人2000円分ぐらいしか購入していないのですが、余りまくりです。コストコ恐るべし。

全部で7人になりました。
ウツボカレーは串本町出身の人がいて、名物(?)らしく買ってきました。

16時頃になり、BBQも終盤ですので船酔いのしない人だけでクルージングに行ってきました。
たまたまですが、女性ばかりになりハーレム状態でのクルージングになってしまいました。

出港時にP3桟橋にペコ丼氏がいましたのでいってきま~すと挨拶して出港~。

美女3人とのクルージング中のショット(ゲスト撮影)。神戸港と言えばこの辺りですよね。潜水艦も近くにいて満喫していただけたと思います。

着岸したらBBQの後片付けをして撤収~。

うちの漁船でよければいつでも来てください。いつもボッチで釣りしかしていませんから!

0 件のコメント:

コメントを投稿