2015年6月17日水曜日

早速作ってみた

仕事から帰ってきてGUI部分だけを作ってみました。この作業は楽しいんだよねぇ~


Windows8 Metro UI 風にしてみました。マウスやキーボードを使わない環境下になると思うので、ボタンは大きめに。そしてまぶしいと邪魔なので黒基調にしてみました。

フューエルマネージャ機能も付けようと思いますので、過去の燃料記録なんかも見れるようになります。ソフトウェアは公開しますので、PCが不要だと5000円ほどのUSB変換器だけで済みますね。

ちなみに、ヤマハのコマンドリンクも全く同じ方法ですので、プログラムは同じもので使用可能です。ばなぶ氏のもやってみましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿