2015年7月11日土曜日

今日は色々と作業

釣りに行きたかったのですが、なんとなくボンヤリと過ごして昼寝をして起きたら13時。だめですねぇ~。

風も強いのでマリーナで作業をします。


まずは振動子。昨日のシリコンは良かったようでネジをして終了。

レーダーのヒューズ。
10Aのヒューズを付けます。これもすぐに終了。

レーダーアーチのシリコン打ち直し。
片側のシリコンが少なかったようなので打ち直し。

オーニングの計画
実際に幌を広げて装着してみますが、バタバタとうるさい。それは良いとしても風の影響を受けにくい場所が難しいですね。
キャビンの後ろ側にあるヒサシ部分に幌の前方を付けるといいんじゃないかと思います。
スタッドかテナックスで取り付けできると簡単じゃないかなぁ~と思っているんですけど、またまた先延ばしですね。
オーニング保持場所の採寸中

結局デッキの天井部分に取り付けた自在ロッドホルダーはロケットランチャーになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿