2015年7月4日土曜日

今週末は雨

友が島界隈ではイワシベイトが入ってきてかなり熱いようですね。明石もタコ祭りを開催中です。

どちらからも遠い我がサンキャットは雨だの風だのになると少しの釣りもできません。神戸港までの散歩程度ならいつでもできますけどね~。

さて、残っている艤装は振動子を斜めに付けること、オーニング。の2つになりました。
デジタルマルチメーター計画も着々と進んでいます。これも船に行かないと無理ですね。

明日は振動子をやりましょうか。

台風が近づいているので、今週末も来週末も無理っぽい。9号にいたっては直撃かも知れません。去年の1カ月出動停止処分の二の舞にならないことを祈っています。

しかし、振動子に入れるヒマシ油。どこにも売っていないじゃないの!! 10件ぐらい薬局を回りましたがアホらしくなって通販にしました。どうせシリコンが固まるまでは油も入れることができませんからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿