2015年7月16日木曜日

ウエストマリンに泣きついてみる

どえらいパンチを食らわせてきたC-MAP 4Dでしたが、ノックダウン寸前になりながらもウエストマリンに助けを求めてみました。

RaymarineのMFDもC-MAPもウエストマリンで購入したものですし、C-MAPの購入前にマッチングに付いて問い合わせしてましたからね。レイマリンに確認したところ適合します。ということで購入に至った訳です。

レイマリンのHPを見たところサポートらしきものがありません。CALL USっていう電話番号はありますが、電話で伝えられる自信が無い。とりあえずウエストマリンに日本語で聞いてみると..。

なんと取次をしてくれるというではありませんか。そして担当者と私とでメールでやりとりをするのですが、そのやりとりを見せてほしいとのこと。なんで!? 私の稚拙な英語で爆笑したいから!? ならいいとも、見せてやる無勉で培ったロスのスラングバリバリ英語を!
いや、そんなに格好いいものでもありません。ただの中学英語程度です。

とりあえず前回のブログに書いた内容をそのまま送りました。
ウエストマリンの担当者は「ひどいですね」とのことでしたが、レイマリンの担当者には伝わるのでしょうか。そして改善はあるのでしょうか。

なんだかんだで全く釣りができないのですが、どうしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿