2015年7月12日日曜日

今日は海釣り公園

父親の体調が少し良いので海釣り公園に豆アジ釣りにやってきました。

駐車場にて。ナナフシです。あまり見かけませんよね。珍しいのでパシャ。

今日は快晴。風もなくジリジリと暑いです。

釣りは兄貴家族に任せて私はウロウロ。サビキも出しますがエサは無し。竿も780円の30cmほどのオモチャ竿です。トップウォータータックルズで買いました。結構活躍してくれています。

そんないい加減な釣りでもつれるのが海釣り公園。私は10匹ほど釣りましたが、その倍はヒットしています。足元が格子状になっているのでモタモタしていると魚が逃げてしまうんですね。

全体で50匹ほど釣りあげて納竿。6時に始めて9:30には帰路につきました。

私は別行動でその後垂水に仕事へ。
19時頃に新西YHにやってきて増し舫いをします。もうすでにみなさん台風対策を終えられていました。早いですね。

19日は尾鷲に出張釣行の予定です。台風11号の影響が無ければいいんですけどねぇ~





0 件のコメント:

コメントを投稿