2015年7月14日火曜日

ニュージャパンマリンとチャートデータ

先日のニュージャパンマリン製ボートですが、サンクルーズ系は全滅なんですね。
個人的にはサンフィッシャー27FBが面白そうだと思っているのですが、これは形が古すぎますよねぇ~。
27ft程度、シャフトでFB、イケス付。自分で書いてても中途半端な船だなぁ~と思いますね。でもそれがいい。サンキャットだって中途半端さが良いじゃないか。

そして、注文していたJepessen C-MAP 4D MAX+ LOCAL が届きました。ロサンゼルスに。
SDカードはZIP圧縮して送ってもらいます。ZIPなのに4.4GBもありダウンロードに4時間かかります。うちのFTP遅いのよ。

急いでマイクロSDカードを探しますがどれも4GBまでしかありません。仕方ない、近所のコジマで8GBを買ってくるか。

暇だったら今晩にでもレイマリンに付けてみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿