2015年7月26日日曜日

C-MAP 4D MAX+ 動きました~

色々と触っていたらマイクロSDカードの接触不良だったのか急に動きだしました。何度も抜き差ししたんですけどねぇ~。一度動いたら後は何をやっても普通に動作します。謎ですね。

新西YHはこんな感じ。それっぽく出ていますが、この辺りは全部街ですので、緑はほとんどありません。街のデータが入っていないので全部山として出力されてしまっているのでしょうね。

拡大するとこんなかんじ、スピードは結構サクサクです。

拡大して角度を変えることもできます。あまり使わなさそうですねぇ~

昨日、キスを釣った辺りのポイントです。水深18m辺りがよく釣れました。NewPECと大差ないぐらい水深が書き込まれています。きちんと使えそうですね。

いつもの明石海峡辺りです。この地図ですと水深はそれほど密になっていません。

少し拡大するとわけわからないぐらい水深が出てきます。

いつもの海峡真鯛ゾーンです。大変良く書きこまれています。必要以上に使えます。

そして西側の激熱ゾーン色々

セメント磯辺りです。ドン深からの駆け上がりもよくわかります。

総括すると、きちんと使えるんじゃないでしょうか。本気で魚探として使えんだったら7インチは若干小さいです。せめて9インチが欲しいところ。

描画速度は十分で、$159のマップとしてはよくできていると思います。NewPECから海苔網を除いた感じでしょうか。

やっぱり海外の魚探の方が良く出来ていますね。次に買う機会があったら日本製は選ばないなぁ~。でも日本製品には頑張ってほしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿