2016年4月10日日曜日

艤装の続きと片づけ

さすがにボートショー3日目は行きませんでしたが、マリーナへは行って艤装の続きと片づけをしてきました。

さくさく~となんちゃってサビキ用スイッチを取り付けて、出港します。

なんとなく流せてるような気がしますね。とりあえずこれで完成ということにしましょう。
おそらくどんなオートパイロットでもリバーススイッチで似たような動きができるはずです。

着岸後はお片付け。さすがに艤装中のパーツがたくさんゴロゴロしているので、すべて持って帰ります。もう釣りシーズンですからね!

今日でボートショーも終わりですが、すごい盛況でしたね~。駐車場も満車に近く、オーナー専用駐車場でないと止められませんでした。

一度メバル釣りに行ってきましょうか~

0 件のコメント:

コメントを投稿