2016年4月23日土曜日

釣りに行こうか...行くまいか...。

今日は土曜日で仕事もひと段落しましたが、まだまだ残務があります。
土日のどちらかは釣りに行きたいなぁ~と思っていたのですが、とくに参加者もおらずボッチ釣行。

そして天気も良いとも悪いとも言えない微妙なところ。

釣りはやめだ! 仕事をするぞ!! と決めてバリバリ仕事をして落ち着いたのが15時。

せっかくなので家内とマリーナに行ってきました。行ったら行ったでやる事が色々とあるんですよね。
NMEA2000の接続をしたかったのですが、それよりも先に桟橋の引っ越しの準備をします。
まずは、センターハウスに行って、来週の平日の間に船底シートをマリーナのゴムボートで新桟橋に移動させてもらう約束をしてきました。

自分の桟橋では、桟橋の上にある物を全部船に載せて、隣の桟橋に仮係留します。
簡単に書くとこれだけですが、ロープが固着してはずれなかったり、ウネウネニョロニョロに邪魔されたりと、それなりに大変です。

やっと全部積み込みました。当分釣りに行け無さそうです(笑)

そしてこちらは船底シートが残された桟橋。これをゴムボで引っ張ってもらいます。

明日も時間があるのですが、船がこんな状態ですので、NMEA2000の接続を進めましょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿