2016年4月4日月曜日

衝撃!! 相生の海苔

相生出張の際に、カキ小屋でカキを焼いて食べたというブログネタは書きましたが、その時に相生産の海苔を買ってきていました。
普通の味付け海苔1000円なのですが、これ、やばい。

販売は辰巳屋、兵庫産の海苔を使ったと書いていますが、食べた瞬間に溶けてなくなります。

こ、、、、これは、、、、海苔界の中トロやぁ~

ダダ滑りしましたところで、気を取り直しまして、これほど白飯に合う海苔はいままで食べたことがありません。

いつも邪魔で誰か爆破してくれないかな。と思っていた海苔網ですが、見直しました。侮っていてすみませんでした。これからは、邪魔なんで誰か爆破してもいいよ。ぐらいに思っておきます。

通販でも販売しているみたいなので、海苔好きの人は是非。もう私はここの海苔以外は食べないことにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿