2016年4月3日日曜日

散歩と艤装

今日は夕方から雨予報ですので、午前中に芦屋の水路にお花見に行こうと家内と散歩に出かけてきました。

この桟橋ももうすぐ新しくなります。出港前にパシャリ。

芦屋の水路はまだお花見できるほど咲いていませんでした。そのまま神戸港までクルージング。そしてモザイク辺りへ。

コンチェルトの前で人が集まっているなぁ~と思ってみていると結婚式でした。いいですねぇ~。

そして帰港。

昼前に帰港できたので、家に帰って昼食にしていると、テラムラ氏から入電。バウパルピットが完成したそう。今日取り付けに行きたいんだけど~ということで、またまたマリーナへ。

そしてサクっと取り付け。特に書くことも無し。これで外部の艤装は完成しました。
あとは内部ですね。片づけて釣りに行く準備を整えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿