2016年4月8日金曜日

艤装を終わらせるべく...

早く艤装を終了しないとキャビンが荷物でごちゃごちゃになっています。
やっと年度末+αの忙殺から少し解放されたので、アルミ棚を設置しに行ってきました。

新西YHは花散らしの雨にやられて桜の絨毯に。

そして毎年見に来ているボートショー。

色々なことをやりながら、アルミ棚も設置します。

30分ほどボートショーを見学しましたが、FR29ぐらいかなぁ~見どころは。
居住性は良い感じでしたよ。これなら家内も納得かも。
でもサンキャットからの乗り換えだったら+1000万強するよねぇ~。

そして、ニュージャパンマリン代理店の江本社長と桟橋談義。もうすでに2台も販売したそうです。さすがやり手ですね。
1台はエアコン付きのフル装備で900万円!! 日産時代に比べて相当に値上がりしていますね。仕方ないか。

さて、明日も艤装をします。いよいよオーパイのなんちゃってサビキモードに着手するのか(期待度15%)、燃料メーターに着手するのか(期待度10%)。それとも何もしないのか(期待度75%)。

2 件のコメント:

  1. ごぶさたしております。

    ってかコメント入力ができないのはナゼ?

    何回目かのコメント送信・・・

    返信削除
    返信
    1. ブロガーのコメント欄ってクレームが多いそうですね。すみません。
      IE7,IE8,Firefoxではコメントできないって書き込みもありました。私はFirefoxなんですけどねぇ~。
      少し設定を変えてみましたので、しつこくコメントしてください。お手間をおかけいたします。

      削除