2016年8月18日木曜日

怒りのタックル購入

まぁ、自分でもアホじゃないかと思っているんですけどね。

セフィアCI4+ BOAT S611ML-S

セフィアSS C3000HGSDH


を買います。合わせて、たったの315g。今使ってるCI4+ BOATのベイトモデルも軽いんですけどね。紅牙ICS103が少し重い。ここまでの軽さになってくると、ダイワとシマノの差は歴然で、1割以上もシマノが軽い。
ちなみに値段は同じような物。Amazonが安いんだよねぇ。でもフィッシングマックスも見に行ってみる。

当然イカリベンジです。イカメタル。でも、前の船はもういいです。もしテラムラ氏がそれに乗るんだったら、私は別の船に行ってきます。ついでに、中重り、小さいエギ、変な色のエギと揃えて臨みます。

今週末の土曜日は、自船でボッチ釣行。翼港で五目釣り、須磨沖でアジとキスを狙ってみます。そろそろキスは無理かなぁ...。フィッシングダービーに入ることができなさそうです。

前回の釣行以降、体調が悪いです。怒りがまだ続いているのか(んなこたぁない)、よほどの疲労困憊とメンタルがやられてしまったのか。ついに、家内には養命酒を飲んだらどうかと言われてしまいました。じじいやん...。

0 件のコメント:

コメントを投稿