2016年8月6日土曜日

桟橋の引っ越し(の準備)

桟橋の引っ越しを進めないといけないんですけど、船底シートがありますので、まずはどこかに船を移動させないといけません。

仮住まい桟橋に置いてあったり、取り付けた色々なものを取り外して船に載せて、マイ桟橋の辺りを見てみます。かなり岸に近い場所で便利そうです。
そして、Uターンしようとしたのですが、爆風でハナ先が思った方向に向きません。仕方ないので、バックのまま沖に向かいますが、急に大雨が降ってきました。急いでバックしますが、余計にビチャビチャに。1,2分の話しですが、頭からつま先までビチョ濡れです。

それでも、どこかに舫わないといけませんので、近くの桟橋に付けてロープで舫います。更にビチャビチャに。

場所はぺこ丼艇の後ろです。この時にはカラっと雨が上がってしまいました。

とりあえずは、この辺りに係留して船底シートの移動が終わったら移動しましょう。

明日はこの場所から友が島釣行の予定でーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿