2018年6月1日金曜日

予定が埋まっていきます。

回航の日程は多少変わりました。
11日(月)朝からの回航は無理(ヤンマーが空いていない)となりまして、11日の朝から大分へ飛行機で移動、午前中に説明を受けて、午後から回航。行けるところまで帰ってきますけど、おそらく高松辺りで一泊。
12日(火)は朝から回航。午前中には新西YH着。
13日(水)はバース料金決定の為、採寸。その後、そのまま大阪ポートマリーナへ回航。
15日(金)は船底シートの設置。
となっています。天気によっても変わりますので、何ともわからないですけど、16日17日辺りで、まず最初にしなければいけない艤装をします。

とりあえず、陸電、インバーター、魚探、ロッドホルダー辺りでしょうか。これだけあればクルージングと釣りはできそうです。

その後、デッキライト、カーペット、オーニング、冷蔵庫、オートパイロット、エアコンと続きます。
(ちなみにこの5つの艤装はまだ何も購入していません(笑))

冬場までかかりそうですが、更にVHF(+AIS)、レーダーもあります。

4年前にサンキャットを購入した時と違って、もうすぐ47歳。40歳前半と後半とではモチベーションは全く違います。幸いな事にランニングしまくったおかげで、体力は増えたと思います。

体力というか体重ですけど、67.6kgから57.35kgまで落ちました。秋までに52kgになりたいところですけど、ストイックにやりすぎてまた体を壊すので、ほどほどにやっていきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 10キロ減量すごいですね。私も40代後半に一回10キロ落としたのですが、また元に戻りました(泣。
    艤装は楽しみではありますが、実装は苦しみでもありますね。一度ハワイあたりに、艤装品の買い出しに行きたいところです。
    体力はなにもしないとドンドン落ちていきますね。私も意図的にトレーニングしたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 意外と痩せることはできるんだなという印象ですね。だけど維持が難しそうです。ちょっと今体調が悪くてジムに行けないので食べる量で調整中です。

      艤装は今のところ楽7:苦3ですね。はやく終わらせて釣りに行きたいです。

      削除