2016年7月12日火曜日

高すぎる~サンキャットの中古艇

今、Boatworldに出ているサンキャット245CSの中古艇の写真です。船底塗装は無し、BF150A、エアコンなし、アワー不明。で、620万ですって。

ニュージャパンマリンの同型艇を新艇で購入すると800万円ほどしますので、それよりかはお得なんでしょうけど、いい値段ですねぇ~。

結構前から、私の船を売ってほしいという知人がいまして、売る気も無いんですけど、値段も付けられないという状況でした。売ったところで、次の船が無いですからね。
でも、620万だって...。ウロウカ...。ィャ....。

中古の1点物なんて値段があって無いような物なのは理解していますし、それが資本主義、市場原理なんですけど、オーナーとしては嬉しいようなそうでないような複雑な心境ですね~。

ちなみに、もうすでに商談中で詳しい話は聞けなかったとのことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿