2016年7月25日月曜日

フラッシュジギング続報

テラムラRチームでは鉄板の選択肢になりつつあるオーシャンフラッシュ。23日の土曜日にテラムラ氏とPC27オーナーのM氏がやってくれました。

海域は友が島。場所はわかりません!

まぁ、みてやってください。
ドーン! とブリ3発!

1匹はM氏が鯛カブラで、2匹はテラムラ氏がオーシャンフラッシュTG40gで。

熱い!! 熱すぎるオーシャンフラッシュ。

さて、私の手持ちのオーシャンフラッシュは100/130/160gしか無いので、近所のブンブンに買いに行ってきました。

すると、入荷した直後なのか選びたい放題!! TG40と鉛75gを中心に色々と買ってきました。もちろんフックは専用フック。これがもう少し良い物だったら最高なんですけど、いつかは自作しましょうか。

どうもオーシャンフラッシュは年1回の生産のようでして、出荷直後のようです。買うなら今ですよ~。

このジグを物色中にシマノ等メーカー製のスロージグに目が行くと780円とか890円とか...。オーシャンフラッシュは1050円でした。高すぎない!? それでも釣れるジグは買いますけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿