2016年9月23日金曜日

冷凍庫のその後

朝の始業前にマリーナに行ってきました。
電気関係を触った後は船が燃えてないか心配なんですよね(嘘)

とりあえず冷凍庫の確認から。
はい、カッチカチ!!

いいですね。容量は少ないですけど、もともと大した容量を使っていませんでしたので、これで十分です。

その後、オーパイとステアリングオイルを見てみます。以前の釣行時におかしかったんですけど、そのままでした。オイル漏れなどは無いので、再設定して完了。次は大丈夫でしょう。

そろそろ新西YHの釣り大会の準備をしないといけませんね。準備といっても、釣果情報を集めるぐらいですけど。横瀬のタチウオがまたまた絶不調なので、なんとかしないといけません。むー。

0 件のコメント:

コメントを投稿