2016年9月5日月曜日

ポケモンGO

これでもIT業界の端くれに在籍していますからね、ITの流行り物には強いですよ。すでに遅れた感満々のポケモンGOですが........。やってません!

興味ないんだから仕方ない。やってる人を否定もしませんよ。むしろ歓迎しています。

そんなポケモンGOのモンスターが出てくるポケスポット。うちの会社前の自動販売機にポケモンが出てくるのはいつか書いたような書いてないような。

最近、新西YHの駐車場入り口の辺りでカメラを向けてウロウロする人たちが増えました。もう明らかにポケモンGOですね。わかりやすいです。

調べてみると、なんとピカチューが出る!!! ほんまかいな!!! これだけのためにポケモンやろうかな。
ピカチューが出るスポットは多くないみたいですけど、私の会社から徒歩圏内の南武庫之荘中学にもピカチューが出る。なんなんこれ。ピカチューがレアなんて話、私には無縁な環境やん。もうポケモンGOやりなさいよ。って言ってるうなもんやん。

でも、やりませんよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿