2016年9月2日金曜日

オイル添加剤とアルミ棚の修理

台風10号の後に1度も見に行っていなかったので、色々と作業しにボートに行ってきました。といっても仕事の合間の1時間ほどです。

まずはエンジンにWAKO'S エコカープラスを投入します。オイル添加剤でして、エンジンに手を加えることができないワンメイクレースなんかでは良く使いますね。そんなに高い物ではないので、テラムラRに行った際にもらってきていました。
オイルフィラーキャップの部分から投入してエンジンを始動します。何も変わらないですね。実走行したときにわかったら報告します。

次は壊れたアルミ棚の修理。これも部品が届いているのでサクサク~と修理が完了。

上がっていたバッテリーも充電されていました。

さて、明日は台風前ですが、タチウオ、青物とボッチ釣行にいってきます。

時間があれば翼港と須磨沖でイカ調査したいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿