2016年9月7日水曜日

フラッシュジギング用フック

先日、ブンブンに釣り具を購入に行った際に面白いものを見つけました。

ジャコベイト付きのショートフックです。
ついでにTCコートですので、刺さりも最高ですね。

前回、テラムラ氏がジギングでタチウオとサメを釣りましたけど、これをつけていました。当然私もつけていたんですけど、私にはバイト無し。

本当はラインにエステルの入ったTCハードが良かったんですけど、そういった製品が無いんですね。当分はオーシャンアシストでは無く、こっちのフックで遊んでみます。

難点は、高いんです。サビキも付いているんで手間がかかるんでしょうね。何とかならないかなぁ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿