2014年4月12日土曜日

ボートショー2日目

ボートショー2日目です。
10時よりも前に一点鐘でヘリハンのジャケットを買い物。お買い得なのかどうなのかわかりません。
今日のボートショーはこれだけ。

10時頃に船に移動してバーレルフェンダーの置き場所に悩みます。船底保護シートが邪魔で置き場所が決まらない。
もうバーレルフェンダーいらねーって感じになってくる。

とりあえず考えることを放棄して、適当に付けてみる。まぁいいか。
そして田尻漁港の青木ヨットに電話。「もしもし、おっさんですけど、今から行きます」
桟橋の予約をしてゴー!

そして到着。
桟橋の手前に釣り堀があるんですが、超満員。着岸をめっちゃ見られてる。でも必死でそんなことに構ってられない。

なんとか着岸(?)するが、えらい桟橋まで距離があるなー。

飛ぶか。
「ぴょ~ん」
ポチャン。とはならずに無事着地。

そして青木ヨットに届けを出す。料金は1000円。食事をすると500円返ってくる。
バーベキューが有名なので、それにしようと思ってたんだけど、誰もいない。
代わりに鮨屋は満員。どう考えてもこっちだろ~。

この鮨屋うめぇ!
寿司と天ぷらが超絶うめぇ!

後から知ったのですが、バーベキューサイトに持ってきてくれるようです。次回はバーベキュー + 寿司にします。
食ったらすぐ帰港! 新西に帰港後、家内が「私たちリア充だね。」と。うーん。そうなのかな。友達いないけどね(笑)

これを書いているのは帰港後4時間ほど経過していますが、まだ体が揺れています。

今回の航跡。


0 件のコメント:

コメントを投稿