2014年4月24日木曜日

リガーマリン製品の取り付け

久しぶりにマリーナに来たような気がします。しかし、今日は暑い。もう長袖は必要ないですね。

先日購入したIGLOOを固定します。とりあえず仮止め。

リガーマリンのマグネット+おもり置き。NO251だったかな。なぜか横向きには付きません。もうこれでいいや。

左側(後ろ側)がロッドホルダー、右側(前側)が仕掛け置きマグネットになる予定です。

そして、埋め込みロッドホルダーを取り付けようと51mmでゴリゴリ開けまして、さぁ取り付けるぞ。となったところが上記写真。実はこのロッドホルダー51mmではなく、上部だけ少し大きいようで...。再度開け直しです。ところが、持ってきたホールソーの1つ大きいのが何故か無い。むぅ。どこかに忘れてきたか。仕方ないのでコーナンで違うものを購入してきましょう。

おまけ、イケスの留め具が壊れました。日産マリーンに発注済みです。




0 件のコメント:

コメントを投稿