2014年4月25日金曜日

できるところまで艤装完了

とりあえず、自分でできるところまでは艤装できました。

 実はまだ中途半端だったウォールナットの板。ぴったりはまりました。

先日、トップウォータータックルズで購入したカップホルダーを取り付け。でかいホールソーが必要です。

こちらも少し大きいホールソーで取り付けたロッドホルダー。

後片付けをして帰ろうと思うと、向かいのヨット乗りの方が作業中でして、「こんちはー」と声をかけたところ、色々とお話してくださいました。
なんと船齢は35年!! 内装も外装もすべてチークで、自宅にごついテーブルソーまで装備しているそうな。すごい。ヨット乗りの人は気合が違いますね。見習わなければ。

さて、せっかく艤装したので、明日は釣りにでも行ってみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿